Junior High
徒然なる牛だった人

徒然なる牛だった人

中3受験生です
中1の二学期から1年半不登校だったのでだいぶ学力落ちてます
期末中間は高得点とれますが
偏差値は45とかなり進路に悩んでいます
英数大の苦手です
モチベ上げて頑張りたいです

Notes

Notebooks
0
Likes
0

Q&A

Answers
0
Best answers
0
No created notebook lists found, yet.