Cover
1
2
3
4
5
0
54
siba🐶
お!!柴犬好きなんですね!!同じでーす(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
卓球部なんですね!! うちの学校は、卓球部はなぜか男子だけなんですよね(--;) なんでだろう??
お!!柴犬好きなんですね!!同じでーす(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
卓球部なんですね!!
うちの学校は、卓球部はなぜか男子だけなんですよね(--;)
なんでだろう??