新撰組
16
1235
12
Junior HighAll
さんや君やさん!!があります笑
気にしないで下さい🙇♀️⭐️
薄桜鬼が好きなので、新選組についてまとめてみました!
京都行った事ないですねー
いきたい!
コメント待ってます📝
ハートも待ってます💕
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
History
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
Junior High
History
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
Junior High
History
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
Junior High
History
仏像の顔について アルカイックスマイルかアルカイクスマイルの どっちが正しいですか?
Junior High
History
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Junior High
History
②って
Junior High
History
線を引いているところに疑問なんですが、警察を解散させたということは、警察はいなくなったということですか??
Junior High
History
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
Junior High
History
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
Junior High
History
いいんですか!?ありがとうございます!
敬語じゃなくって大丈夫です!
中学校のときは出ないかも笑
新選組、難しそうです😖
私は歴史がすっごく苦手なので、もう....やばいです!
私は英語が1番好きかなぁー....!(敬語じゃなくてごめんなさい)
歴史、好きなのですか?
英語教えられるところは教えますよ!
得意ではないので、無理なところもありますが....