Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Mathematics
これ答え 4分の1だったんですけど、 なんで、b=2の時、2通りなんですか! 4×27いけますよね!?!?
Junior High
Mathematics
この問題がまっっったくわかりません、解説見ても、?って感じです!!!わかりやすい解説お願いします!
Junior High
Mathematics
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
Junior High
Mathematics
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
Junior High
Mathematics
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
Junior High
Mathematics
N -1はなにを表していますか
Junior High
Mathematics
答え43cm 求め方を教えてください
Junior High
Mathematics
教えてください 答え15
Junior High
Mathematics
求め方を教えてください 3問あります 一問でも何問でもいいのでお願いします
Junior High
Mathematics

ですよね!照れますよね!友達とか普通に「おみさー」とか言うんですごいと思います(笑)
わたしも行きたいですー!
わたしも、国語で「巨大な…」って出てきたのでピッと線を付け足したりしてにやけてました(笑)
Twitterはやってないんですよー、前にアカウント作ってたんですけど、特に呟くことなくて消しちゃいました(笑)今村さんはやられてるんですか?
twitterとかってやってたりしますか??
私もこないだまでずっと登坂さんって言ってました(笑)なんか恥ずかしくて言えないんですよね(照)
ですね~❗私もすごい嬉しいです!
いつか一緒にライブとか行きたいなぁ~✴
国語でこの漢字出たとき一人だけにやけてました(笑)
分かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
わたしも登坂さん(臣くんって言えなくて…)です!趣味あいますね!なんかすごい嬉しいですー、一人ではしゃいでます(笑)
わかりますわかります、この漢字を見ただけで反応してしまいます(笑)
いえいえ(笑)全然すごくないですよ(笑)
急に変えるの苦手なので、このまま敬語でいかせてください(笑)
ありがとうございます
私は臣くんです❗なんかこの文字打つだけでもドキドキしちゃいます(笑)