Junior High
Music
中1 音楽(器楽) 音の記号~魔王
30
781
3
一学期から二学期の今まで勉強したところです。
板書したわけじゃなくて、自分なりにまとめたので、おかしいところがあったらすいませんm(*_ _)m
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Music
滝廉太郎の『花』の形式(a,a',b,b'など)と、早春賦の形式を教えてください😭
Junior High
Music
短音階について解説されたのですがわかりにくく、理解が出来ませんでした。分かりやすく教えて頂きたいです。わからない点としては、自然的短音階、和声的短音階、旋律的短音階の違いやそれぞれどのように書くかがわかりません。
Junior High
Music
中二の音楽歌舞伎です。分かるところだけでもいいので、誰か教えてください🙏お願いしますm(_ _)m
Junior High
Music
歌舞伎の空欄のところがわからなくて、わかるとこだけでいいので教えてください
Junior High
Music
この中からふさわしいものを選ぶんですけど分かりません 教えてください
Junior High
Music
Fineが終わり、Codaが結び、で習ったんですけど、違いってなんですか?意味が一緒にしか思えなくて……
Junior High
Music
poco a pocoの意味を教えてください! あとpocoとの違いってなんですか?
Junior High
Music
この楽譜の演奏の流れの順番を教えてください
Junior High
Music
中二です。音楽の授業でアイーダをやったのですが、作曲者の別名がわかりません。「歌劇の𓏸𓏸」と言うらしいのですが𓏸𓏸の部分が、分かりません。わかる方いたら教えて欲しいです🙇♀️🙏
Junior High
Music
あとすこしでテストなのでとても役立ちましたっ!
ありがとうございましたぁ(✿´ ꒳ ` )
こちらこそ、見てくれてありがとうございますm(*_ _)m
ちょうどテストに出るところでした!勉強になりましたっ!ありがとうございましたm(_ _)m