Junior High
Fine arts
おそ松さん描いてみたⅢ ※超雑です
13
331
6
おそ松さん描きました。3つ目です。
毎度同様雑です。
今回は六子以外も描いてみました。下手くそですが良かったら見てください。
Comment
Log in to commentRecommended
Junior High
Fine arts
寄木造りと寄木造はどっちを選んでも正解になりますか? 一木造りと一木造もどっち答えても正解になるか教えて欲しいです🙇🏻♀️ よろしくお願いします
Junior High
Fine arts
美術のテストで遠浅彫りの断面図を書くのですが、写真に引いた線に(高さは全て)合わせた方がいいですか?説明が下手ですみません。
Junior High
Fine arts
あってますか? 文章で答えるところとか自信ないです… できれば大至急‼️
Junior High
Fine arts
わかる人いたら教えてください!
Junior High
Fine arts
急ぎめです💦 皆さんの、未来のトビラを描いてくれませんか? 参考にしたいです
Junior High
Fine arts
イサム・ノグチ庭園美術館で、「AKARI」が設置されている建物を教えてください🙏
Junior High
Fine arts
この絵どうですか?
Junior High
Fine arts
合う語句を教えてください🙇♀️
Junior High
Fine arts
イラストを違うイラストに変化させていくというのを今やってるんですが自分何も思いつかないので誰か考えてもらうことは可能でしょうか? この下の絵で例えるとりんごからパイナップルにだんだん変えています。 ➀さくらんぼからだんだん変える ➁最初の絵と最後の絵を変える 語彙力なくてすいません(汗)
Junior High
Fine arts
トト子ちゃんだけ結構かけた(笑)それ以外は…うん(´・ω・`)
女子ヤバス(´◊ω◊`)書けないわ、うまく笑
若!葉!松!ヾ(*´∀`*)ノ
お使い十四松可愛い(*´`)
ありがとうございます
かわいいいい!みんなかわいい!
十四松やべぇです!!!笑