Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Study tips
社会がなかなか点数伸びなくて悩んでいます😵💫🌀 僕はだいたい資料読み取りの記述問題を得意にする方法ありませんか?
Junior High
Study tips
数学がとても苦手です。 そのため、勉強法を教えてください。 最近は、連立の応用や一次関数です。 先を見込んで証明もお願いします🙏 不器用なため、画像などを使って教えてくれると嬉しいです。
Junior High
Study tips
明日数検を受けるんですけど、おすすめの勉強方法はありますか?
Junior High
Study tips
中二の社会、数学が分からなすぎて…どなたか教えてくれませんか〜?
Junior High
Study tips
木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか?
Junior High
Study tips
私は暗記が苦手なんですけど、おすすめの暗記方法はありますか?
Junior High
Study tips
すいません 私英語が大の苦手で 前回の英語のテストか0点で どうやったら 英語80点ぐらいとれますか? 勉強方法教えてくれるとありがたいです
Junior High
Study tips
初めての定期テストがとても悪くて困っています。 自分的には結構勉強したはずなのに… 通学時間が長く勉強する時間も限られているので誰か教えて欲しいです。貰ったアドバイスを参考にして次のテストでいい点数取れるよう頑張ります‼️
Junior High
Study tips
次の中間テストで理科で100点とりたいです! おすすめの勉強法を教えてください! 今までの最高点→94点 テスト範囲→中1の地震・地学、中2の分解・原子と分子・化学変化・化学反応式まで
Junior High
Study tips
テストの直しのやり方がちょうどわからなかったところだったので参考になりました!
字がキレイ✨とても見やすかったです!!
フォローしました~
↻紗綾♥♥
紗綾のコメント待ってました!
ううん、コメントしてくれるだけで嬉しいぞ☆
ありがと~♥♥
ちびまるにはまった笑
みどりちゃん、なんか好きなんよ笑
え、全く良くない良くない!!汗
数学の点数見た?唯一、国語だけは頑張っちょる笑
今のうちに間違えといて、次頑張れればそれで◎
でも、ちゃんとテスト直ししてな!っ笑
いいよ!もちろんっ◎◎◎
あ、無言でパクる人がちょっと苦手なだけで…
言ってくれれば嬉しすぎる♥♥
参考になって嬉しい♥♥♥♥♥
だよね!白の中に色があるとかわいい♥
じゃんじゃん真似してな~♥
アプリは、『phont』、『LINEcamera』、『picsart』かな!?あと、ちびまる子ちゃんは『背景透過』を使ったりしてる♥
長コメ大歓迎や!!
ありがとうな♥✨
むぎのノート待ってました!
(その割にはコメント遅いw)
むぎのノート好きやわぁ♡♡笑
ちびまる子ちゃんかわいい!
みどりちゃんで笑っちゃった笑
むき頭いいなぁ…
羨ましいわ✨
かつて、150点満点中の39点とったことあるねん笑
やばいわw
(↑ほっといていいよーw)
(デジタルの)ノート、投稿するときに雰囲気マネしたい!いいかな?
ダメだったらダメって言ってもらっていいよ(*^^*)
白の画像の中に色付いてる画像があるのかわいいねん♡(←とくにこの画像がマネしたい)
プロフィールにマネする人嫌いって書いてあったから…
あと、むぎってなんの加工アプリ使ってる?
良かったら教えてー!
長くてごめんね(´・_・`)
↻りかこ♥♥♥
りかこぉぉぉ♡♡♡
参考なってよかった♥♥
むぎも数学ヤバヤバ笑
うんうん!笑さっき、テスト直ししとったら、ピンクの付箋めっちゃあった笑←
ありがと♥頑張ったよ!
まるちゃん〜!むぎ、大好きなんだ!
clearの方々、いろんなノートだしてるから、それ参考してる(๑•ㅂ•)و✧
国語、めっちゃ頑張ってる!先生に好かれたい♪
スタプラもよろしくな〜!
りかこほんとお世話になってる♥♥
いつでも聞く(๑•ㅂ•)و✧
むぎぃぃぃ♡♡♡
これやばい!!
めーーっちゃ参考なる!!!!
テスト全部返ってきて、、、
結果がなかなかやばいから、、、
これを参考にしてテスト直しやる!
あたしもね、ケアレスミスめっちゃ多いねん笑笑
ほんまにあほっ!ってなるよな笑笑
それからテスト直しのノートみやすっっ!!
めっちゃ見やすい✨✨
ノート(clearの方)もかわいくて見やすい✨✨
今回はまるちゃんやん!笑かわいい笑
なんでそんなうまく作れるん?!笑笑
ほんま尊敬やわ、、、
むぎ国語すごいやん!!
あたし今回国語終わってた、、、泣
むぎ、スタプラの方でもよろしく!
あたしも分からんことあるかもやけど、また分からんことあったらいつでも聞いてな!!