Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Geography
気候区分の雨温図の読み取り方わかんない
Junior High
Geography
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
Junior High
Geography
1番合ってるかと、2番教えてください!!
Junior High
Geography
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
Junior High
Geography
問題は、 農作物に、与える水を河川や、湖などから水路を、通して農地を、潤すとこをなんという?です!! それで、答えがかんがいなんです! かんがいの説明をしてください!
Junior High
Geography
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
Junior High
Geography
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
Junior High
Geography
答えとできたら解説もお願いします
Junior High
Geography
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
Junior High
Geography
お、私も図を書かないと分かんないから、
共感できる!(*´罒`*)b
私は、ミニオンじゃなくて、ガチャピンなら書けるなぁ笑
ミニオンは、なんか、おかしくなる笑笑
おっけー!
探してみる!(「・ω・`)💕
お互い頑張ろー!!!
ありがとうございます😆
私自身、文字だけだとわからないタイプなので、私が作るノートは出来るだけ図を書くようにしてます❗✌️
ちょこちょこミニオンを出そうと思うので、ぜひぜひ探してみてください‼️😊
夕雨さんにこんなに誉められるなんて、うれしい😆⤴️💓これからも頑張ります!💪
あ〜忘れてました笑
懐かしい笑
等高線嫌いだぁ~笑
地理が基本ダメダメ笑
このノート見れば中学の時に絶対出来てたなぁ、、、
ちょっと後悔、、、。
わかりやすいし、図が綺麗✨
あ、ミニオンもやっぱりかわいい( *´꒳`*)♡
どうして、そんなに字が綺麗なんだ!✨✨
羨ましいよ、、、(T ^ T)
これからも頑張ってね!(*´˘` )♥
ありがとうございます😆
私も苦手なんです!😭
忘れがちですよね…
わ、嫌いなところだ…
これ見て勉強します😂
図もすっごい見やすいです(;;)♡