Cover
1
2
3
4
487
11
さな
出来るだけ詳しく漢字や、平仮名、片仮名についてまとめてみました(๑>◡<๑) 良ければ見てください/(^o^)\ コメントもお願いします!
今、チャレンジやってます٩(๑>◡<๑)۶
ウンウン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうだよね~! しかも、文章ばっかりで理科と歴史 地理、厚さ2、3㎜くらいしかないし。
だよね〜笑笑 進研ゼミって付録ばかりのイメージがあって、簡単そうだけど、理科とか学校よりもむっちゃ進んでるし…😅
ぱぐぞう🐶ちゃんも進研ゼミやってたんだね! けっこう難しいよね~!
今、チャレンジやってます٩(๑>◡<๑)۶
ウンウン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうだよね~!
しかも、文章ばっかりで理科と歴史 地理、厚さ2、3㎜くらいしかないし。
だよね〜笑笑 進研ゼミって付録ばかりのイメージがあって、簡単そうだけど、理科とか学校よりもむっちゃ進んでるし…😅
ぱぐぞう🐶ちゃんも進研ゼミやってたんだね!
けっこう難しいよね~!