Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
Science
凸レンズを書こうとするとおかしくなってしまうんですけど、書く時のポイントありますか?
Junior High
Science
理科系の暗記はどのようにして覚えればいいですか?
Junior High
Science
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
Junior High
Science
(2)がまったくわかりません💦
Junior High
Science
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
Junior High
Science
問1の(3)の答えがアとわかる理由を教えてください。
Junior High
Science
焦点がどこか答える問題です。解説お願い致します🙇🏻♀️
Junior High
Science
(4)イになる理由教えてください!
Junior High
Science
図1の「あ」の角度が70°になる理由教えてください🙇🏻♀️
Junior High
Science
光の屈折のところ、折れ曲がって進む現象の 現象 が 現像 になってますよ😀 細かくてごめんなさい🙏💦