日本ではあまり扱われていませんが、世界ではまだ戦争の時に埋められた地雷によって足などを失っているという現状があるのは事実であるので、人によって見解は異なりますが地雷が埋まっているような場所では社会問題として認識しているのではないかと思うので扱っても良いのではないかと思います。
Japanese
Junior High
国語の課題で「社会問題について述べる」というものがあります。私は"地雷‘‘について述べようとしてます。ですが地雷については最近日本では取り上げられていません。社会問題として扱っていいのでしょうか?
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉