Answers

分からない銅の質量をXでおけば解けると思います!!

^ - ^

ありがとうございます^ ^

Post A Comment

この問題は、銅と酸素と酸化銅の比を暗記していないと解けません!!
ちなみに銅と酸素と酸化銅は 4:1:5です!!
これを使って解いて見て下さい!!

^ - ^

比は暗記しているんですが…
標準問題なら解けるんですが…難しくて…

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?