✨ Best Answer ✨ fυτава over 5 yearsago 惑星の地球を表すときは大文字にして、 大地とか土を表すときは小文字にします! るー。 over 5 yearsago そんな違いがあったんですね!!ありがとうございます‼️ Post A Comment
そんな違いがあったんですね!!ありがとうございます‼️