English
Junior High
Resolved
実テで
「それらは~~」という形の日本語の文を英文で書け みたいな問題があったのですが
私は「These are~~」で答えました。
模範解答は「They are~~」でした。私の解答は正解になりますかね…?
使い分けみたいなのがあれば教えてください┏●
Answers
Answers
丸になるか微妙だと思います。
私だったら☓にします。
These are〜だとこれらは〜
という意味になるのでさしているものが近くにあると決まってしまってます。
実際日本語でも、これ!とそれ!とは違う表現ですので‥‥‥‥
○になる事を願うばかりです。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉