Mathematics
Junior High

汚い写真で申し訳ありません。
(5)〜(8)の中で解けるものがあったら教えてください🙇🏻‍♂️

(⑦ ジュマン てう の才dSOのSG P ②) が 妃 レ ぅ 上足りは幅の中記する。 ③)

Answers

どうでしょうか

ぽんぽん

ありがとうございます!!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
解いてみます。

トニー

頑張ってください

ぽんぽん

(5).(6)の式なんですが、どうして2分の1をするのか教えていただけませんか?

トニー

円周角の定理のきまりだからです

ぽんぽん

わかりました🙇🏻‍♂️ありがとうございます!

トニー

いえいえ
わかっていただいてよかったです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?