✨ Best Answer ✨
個人的には、withoutかな!「〜なしで」って意味なんだけど、過去問とか解いてても毎回出てきてたし、試験当日も実際に出てきたから、覚えておいた方がいいかも!
✨ Best Answer ✨
個人的には、withoutかな!「〜なしで」って意味なんだけど、過去問とか解いてても毎回出てきてたし、試験当日も実際に出てきたから、覚えておいた方がいいかも!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
without 、しっかり覚えます🙇♀️