(1)は右下がりなので、マイナスです
↪︎右に2.下に3なので2分の3 〇イ
(2)は右上がりなので、プラスです
↪︎右に3.上に1なので3分の1 〇エ
だと思います!
間違ってたらすいません
(1)は右下がりなので、マイナスです
↪︎右に2.下に3なので2分の3 〇イ
(2)は右上がりなので、プラスです
↪︎右に3.上に1なので3分の1 〇エ
だと思います!
間違ってたらすいません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます