✨ Best Answer ✨
簡単に言うと国会議員の3分の2以上がある憲法をこれに変えたほうがいいよねと可決(OK)されたあと国民に対して自分たち(国会議員)の3分の2の人は変えたがってるから国民投票をこの後するよ!ってのが憲法改正の発議ですどこかわからなかったら言ってください!
憲法改正の発議とは何ですか?
✨ Best Answer ✨
簡単に言うと国会議員の3分の2以上がある憲法をこれに変えたほうがいいよねと可決(OK)されたあと国民に対して自分たち(国会議員)の3分の2の人は変えたがってるから国民投票をこの後するよ!ってのが憲法改正の発議ですどこかわからなかったら言ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!
ありがとうございます!!