✨ Best Answer ✨
I am (in) the tennis team.
だと思います!
in···~の中にいる
という意味なので意味的には所属すると解釈できます
✨ Best Answer ✨
I am (in) the tennis team.
だと思います!
in···~の中にいる
という意味なので意味的には所属すると解釈できます
I am (on) the tennis team.
です。
ややこしいですが、所属するのが
「team」のときは「on」
「club」のときは「in」
を使います。
(例)
I am ( in ) the art club.
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😂✨