Mathematics
Junior High
Resolved

(イ)や(ウ)は、どうやって表面積を出せばよいのでしょうか?

Answers

✨ Best Answer ✨

表面積、他のと比べるだけなら、外から見える□の数を数えるのが1番簡単だと思います!

1番多かったのが表面積が最も大きいもの、
1番少なかったのが表面積が最も小さいものになります!

ア 18
イ 18
ウ 18
エ 16

↑数え間違えてなかったら…

コメントありがとうございます。
なるほどー!!
何か式とかあるのかと思ったのですが、単純なんですね!
確かに数えるのがいちばん簡単です(笑)
モヤモヤが消えましたヽ(*´v`*)ノ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?