✨ Best Answer ✨
社会は一番点数の上げやすい教科です!
まずは用語をたくさん覚えることが大切だとおもいます。そして、記述のポイントを押さえて、慣れていく。
という勉強はどうですかね…
入試問題やテストには全くでない範囲もあるので、傾向を理解して、必要なところを重点的にやっていくのがいいと思います。
✨ Best Answer ✨
社会は一番点数の上げやすい教科です!
まずは用語をたくさん覚えることが大切だとおもいます。そして、記述のポイントを押さえて、慣れていく。
という勉強はどうですかね…
入試問題やテストには全くでない範囲もあるので、傾向を理解して、必要なところを重点的にやっていくのがいいと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!
回答ありがとうございます