✨ Best Answer ✨
ワークは普段は1周目はノートに解いて、間違ってたら問題に印つける、2周目は印ついてるところだけやる!を繰り返しやってテストとかの提出1週間前にワークに直接書いて提出する!
✨ Best Answer ✨
ワークは普段は1周目はノートに解いて、間違ってたら問題に印つける、2周目は印ついてるところだけやる!を繰り返しやってテストとかの提出1週間前にワークに直接書いて提出する!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!
だから、さよりんは頭いいんかΣ੧(❛□❛✿)
私もやってみる!
ありがと🤗