Science
Junior High
Resolved
(2)の気体Aは、二酸化炭素なんですけど発生方法が分かりません!
教えてください!
に 上 ] 1 | |
の (実験】 のと②の結果から, Aの気体は何か。 最も適当なものを, 次の 1 から 5 までの中から1
、 つ選んで答えなさい。
慎
II) 駅化凡夫。 5、アンモニア . 4
) (実験】 の-③の結果から, 気体ねーEは. それぞれ何であるか判明した。 気体Aの製法につい
説明した凛として最も適当なものを, 次の 1から 4までの中から 1 つ選んで答えなさい。
W@ |
2
\. 硫化鉄を増酸に入れる。
。 用 スチールウールを塩酸に入れる。
| 3. 細かく幼ったジャガイモをオキシドールに入れる。
』 4 ベーキングパウダーを酢に入れる。
9⑨ 実在 ⑨ ⑨の結果から! 気体A = Eほは。それぞれ何であるか判明した。 気体E の製潜につい
| | <説明りた文として最も適当なものを。 ⑦の 1から4までの中から 1つ選んで答えなさい。
)Cにおける低気100L の質量は表の値を用いると何らか。 議8通当なものを、 次の1から5
での中あら 」ラ選ん で答えなさい。ただし, 空気は窒素と酸素のみの混合気体とし, その体叶
みる 。
了 7の NISOD jn は 1のにマ
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【3年】化学変化とイオン-水溶液・イオン・酸・アルカリ-
11392
114
【2年】電気の世界-電流の性質・静電気-
7901
60
【2年】動物と生物-からだのつくりとはたらき-
7367
88
【1年】身のまわりの現象-光・音・力の世界-
7160
92
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
助かりました!