まずは単語だと思います!文法が全然わからなくても単語の意味がわかればなんとなく文の意味がわかる時があります笑
熟語とかも覚えておくと楽です😎勉強方法としては毎日5分でもいいから単語帳を見るのをお勧めします!💪
実際解く時にはbecause とかbutとか重要な単語に印をつけたり、分の区切りでスラッシュを入れると読みやすいです!
それと基礎的ですが問題を先に読んでおくことですかね!
これから何を聞かれるのかをしっかり把握してから読み始めるとだいぶ解きやすいかと思います!
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
〚英語〛英語で生きていく為には*途中です
18
0