✨ Best Answer ✨
上位3つくらいは覚えておいたほうが(入試に)良いって塾のティーチャーは言ってましたぁ!🙃(多文この事だと思います😉)
ありがとうございます!!!💦助かりました!
誤字全然大丈夫です!笑👍
イが答えなのですが、これって暗記するものなのでしょうか?
資料などが無いので、
✨ Best Answer ✨
上位3つくらいは覚えておいたほうが(入試に)良いって塾のティーチャーは言ってましたぁ!🙃(多文この事だと思います😉)
ありがとうございます!!!💦助かりました!
誤字全然大丈夫です!笑👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
誤字失礼、多分 ですね💦スミマセン