「私はこう思います。」と言った場合、「なぜなら」があるとよりいいと思います(文字も稼げますしね)。
なのでBecauseを入れてみてはどうでしょうか?
best. Itの間ですね。
付け加えるとしたら、最初の一文にsoを先頭につけた文を、最後にもう一回いれて「だから〜と思う」としめてもいいですね。
参考になると嬉しいです。
この文で大丈夫か見て頂きたいです🙏
添削する箇所があれば教えてください!
「私はこう思います。」と言った場合、「なぜなら」があるとよりいいと思います(文字も稼げますしね)。
なのでBecauseを入れてみてはどうでしょうか?
best. Itの間ですね。
付け加えるとしたら、最初の一文にsoを先頭につけた文を、最後にもう一回いれて「だから〜と思う」としめてもいいですね。
参考になると嬉しいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉