✨ Best Answer ✨
どうでしょうか😝
wwwwww
面白くて好きですww
字は汚くて申し訳ない!って思ってたんですが…そう言ってもらって嬉しいです😘ありがとうございます!!
中学1年の数量の問題です!!
答えと解き方を教えてください🙏🙏
✨ Best Answer ✨
どうでしょうか😝
wwwwww
面白くて好きですww
字は汚くて申し訳ない!って思ってたんですが…そう言ってもらって嬉しいです😘ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
うおおおおおおおお!
自信もってください!w
めっちゃわかりやすいですっっ✨ありがとうございます!あ、あと字好きです💕😳