English
Junior High

wouldはwillの過去形だそうですが、使い方がいまいち分からないので例文お願いいたします。
⚠️would like toなどの熟語以外でお願いいたします

Answers

中学ではここまではやらないかも…ごめんなさい🙏
でも高校や塾で絶対するので、知っといてもいいかもしれません。分からないところや気になるところがあれば聞いてください♪

Post A Comment

I would eat lunch.

私は昼食を食べる予定でした

ですかね💦 基本willと同じだと思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?