✨ Best Answer ✨
この 銅:酸素=4:1 という式は、法則として覚えた方が早いと思います!
計算でこの式が出せることもあるんですが、覚えた方が早いんじゃないかなと…
ちなみに マグネシウム:酸素=3:2 です。
銅の式とマグネシウムの式はセットで覚えるといいですよ😚
中学3年の問題で、問3がわかりません。
ちなみに答えは4:1です
✨ Best Answer ✨
この 銅:酸素=4:1 という式は、法則として覚えた方が早いと思います!
計算でこの式が出せることもあるんですが、覚えた方が早いんじゃないかなと…
ちなみに マグネシウム:酸素=3:2 です。
銅の式とマグネシウムの式はセットで覚えるといいですよ😚
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます♪