✨ Best Answer ✨
北極がなぜ寒いのでしょう?
それは、太陽高度(南中高度と言い換えても良い)が低いからです
この事から、緯度が高いほど太陽高度(南中高度)が低くなります
逆に緯度が低いほど太陽高度(南中高度)は高くなります
✨ Best Answer ✨
北極がなぜ寒いのでしょう?
それは、太陽高度(南中高度と言い換えても良い)が低いからです
この事から、緯度が高いほど太陽高度(南中高度)が低くなります
逆に緯度が低いほど太陽高度(南中高度)は高くなります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭