Questions
Primary

質問です♪

sara は部活など、いろいろあって今、筋肉痛になってます(汗)
しかも、それがめっちゃ痛くて....
立つだけでも、めっちゃ痛いです(泣)

そこで、筋肉痛の痛み、もしくは足や太ももの痛みを和らげる
対処法などがあったら、教えてください(;>_<;)

ちょっとでも、知っていることがあれば、コメントください✨✨

お願いします(。-人-。)オネガイシマス♥

筋肉痛

Answers

私は✋の手で太ももや、ふくらはぎをトントンたたいて、
足をリラックスさせています!

sara💗 

リラックスですか!
いいですね✨✨

参考にさせていただきます(*>∀<*)ノアリガトウ

Post A Comment

私もテニスをやっているのでよく筋肉痛になります。そんな時は、ストレッチをするといいらしいです!

sara💗 

ストレッチですね!
今から、やってみます✨✨

教えてくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♥

すぅ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

Post A Comment

お風呂にはいりながら筋肉痛の所をマッサージ
痛かったら水に10分くらい筋肉痛のところを入れる
ぐらいです。小6ですがハンドボールで筋肉痛になることが多いです
使ってみてください!

sara💗 

詳しく教えてくれて、ありがとうございます✨
はい!使わしてもらいます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉