✨ Best Answer ✨
Aは高気圧、Bは低気圧です。
高気圧の特徴として、空気の流れは中心から時計回りに吹き出すのでAの答えは ウ、
低気圧は中心に向かって反時計回りに吹き込むのでBの答えは ア です。
✨ Best Answer ✨
Aは高気圧、Bは低気圧です。
高気圧の特徴として、空気の流れは中心から時計回りに吹き出すのでAの答えは ウ、
低気圧は中心に向かって反時計回りに吹き込むのでBの答えは ア です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!助かりました!!