✨ Best Answer ✨
私は自分で問題集を作って、
自分で答え作って、
オレンジペンで書いて、
赤シートでかくして
暗記してるよ。
結構覚えれる(。•᎑•。)♡♬
皆さんはどのようにして学校で習ったのを復習していますか?
やり方が分からずどうすればいいか分かりません。
誰か教えてくれませんか?
✨ Best Answer ✨
私は自分で問題集を作って、
自分で答え作って、
オレンジペンで書いて、
赤シートでかくして
暗記してるよ。
結構覚えれる(。•᎑•。)♡♬
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとう!