ABを軸とするので円柱みたいなのになります!けれど凸みたいな形の円柱になるので出っ張ってる部分と下の円柱を足したらですと思います。
下は4が半径になり高さが2
上は半径2高さ2
になるとおもいます☺間違えていたらすみません😢⤵⤵
Answers
Were you able to resolve your confusion?
ABを軸とするので円柱みたいなのになります!けれど凸みたいな形の円柱になるので出っ張ってる部分と下の円柱を足したらですと思います。
下は4が半径になり高さが2
上は半径2高さ2
になるとおもいます☺間違えていたらすみません😢⤵⤵