Mathematics
Junior High

下の問題のやり方を教えてください🙌

Answers

ABを軸とするので円柱みたいなのになります!けれど凸みたいな形の円柱になるので出っ張ってる部分と下の円柱を足したらですと思います。
下は4が半径になり高さが2
上は半径2高さ2
になるとおもいます☺間違えていたらすみません😢⤵⤵

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?