力まずに、リラックスしてみてください。
変に力が入っていると声が出にくいかもしれません。
まずは何も考えずに心のままに歌ってみてください♪
個人的な考えなので、合わなかったらごめんなさいm(_ _)m
Music
Junior High
くだらない質問ですが答えて下さると嬉しいです!
私はすごく音痴で大きな声を出して歌おうとしているんですけど声がでません。でもリーダーの子に毎年毎年声出せって怒られて嫌です。(私だって声を大きく出せるなら出してるよって毎回思ってます)
なので声を大きく出して歌う方法を教えて下さい。
ちなみに私は大きな声を出しても掠れたような声になってしまいます...
(口を大きく開ける、姿勢を正すなどはやっても無意味でした)
Answers
私は合唱団をやってたんですが、
空いたペットボトルに爪楊枝を入れて
その爪楊枝がブルブル震えるまで、
ペットボトルを咥えて叫ぶ!!
それをすると、普通に歌った時に大きい声が出しやすく、高い声も出るようになってきますよ!
あとは、肺活量ですかね、ww
毎日の積み重ねが大事です!
ありがとうございます!👍💗
試してみます!
たくさん息を吸って歌ってみて!
あとは…喉から声出してない?お腹から声出してみて!
発声練習が足りてないのかも!声を出す練習たくさんしてね♪
頑張って!
ありがとうございます!👍💗
試してみます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【夏スペ】数学 入試に使える裏技あり!中3総まとめ
2615
7
中3数学 定期テスト予想問題(1学期期末)
1335
0
わざわざありがとうございます👍💗