✨ Best Answer ✨
先に回答しておられる方がいましたが、せっかく描いたので…
330㎠かなと。
わかりにくくてごめんなさい🙏
私がいつもやってるのは、①上と下の面(伝われ〜)の面積と②側面の部分を分ける方法です…
①は二つあるので5×12の二分の一(三角形の面積)×2
横はただ単にパタパタ開いて平面にしただけです。
( ゚A ゚)ホウホウ
すごい…!
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
お役に立てて何よりです♫
あの、すみません!!
このページを、解く方法教えてもらえませんか?よろしくお願いします ((○| ̄|_
((失敗した見取り図は気にしないでください。))
✨ Best Answer ✨
先に回答しておられる方がいましたが、せっかく描いたので…
330㎠かなと。
わかりにくくてごめんなさい🙏
私がいつもやってるのは、①上と下の面(伝われ〜)の面積と②側面の部分を分ける方法です…
①は二つあるので5×12の二分の一(三角形の面積)×2
横はただ単にパタパタ開いて平面にしただけです。
( ゚A ゚)ホウホウ
すごい…!
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
お役に立てて何よりです♫
間違ってたらごめんなさい、わからないところあればいってください
おー!ありがとうございます!!
でも、少しインクが薄いのか見ずらいです( ´•ω•` )
すみませんが、インクを濃くして書いて貰ってもいいですか?(?)
本当に図々しくてごめんなさい。
よろしくお願いします ((○| ̄|_
おー!めっちゃ見やすいです!!
本当にありがとうございます!!
フォローしますね!!
写真の右側は 270+60です。
あ、すみません!
あの、お願いなんですけど、どーして、底面を求める時に2分の1が出てくるのが、よく分かりません!
解説お願いしてもいいですか?
本当に馬鹿でわがままでごめんなさい!よろしくお願いします ((○| ̄|
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
( ˙꒳˙ )ファ
すご!!ありがとうございます!!
でもごめんなさい。なんでこうなったのか説明お願いできませんかね、( ´・ω・`)本当にわがままでごめんなさい!