どこの問題ですか?
霧は気温が冷たくなると飽和水蒸気量が少なくなるので白く見えるようになります。
反対に暖かくなると飽和水蒸気量が多くなるので見えなくなります。
だから()に入るのは(暖かくなる)みたいなことでしょうか!
わかりづらかったらまた質問ください!
どこの問題ですか?
霧は気温が冷たくなると飽和水蒸気量が少なくなるので白く見えるようになります。
反対に暖かくなると飽和水蒸気量が多くなるので見えなくなります。
だから()に入るのは(暖かくなる)みたいなことでしょうか!
わかりづらかったらまた質問ください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
⑷です、すみません書き忘れました🙇♀️