Science
Junior High
Resolved

電流の向きは右側から流れているのになぜ磁界の向きはエなんですか?

Answers

Answers

ここは?
https://chuugakurika.com/2017/10/24/post-163/

Post A Comment

電流と磁界の向きの関係を考えればわかります。「電流の向きは右側から流れているのになぜ」と聞くなら、質問者さんはどうしてイだと思ったのか教えてください。

れな

見えているコイルの向きに注目したらいいんですか?

質問に質問で返されても困ります。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?