Science
Junior High
Solved

理科の中1の光の反射の図?が
うまくかけません...(多分理解してないから)

説明してもらえると嬉しいです😆

Answers

✨ Best Answer ✨

これは、確かに理解しにくいですよね。私もです。
でも、パターンを覚えてしまうと、テストで書けるようになりますよ👍
私も1年の時は、教科書やプリントなどに載っている図を覚えていたので、テストではしっかり取れてました笑
参考にならなくてごめんなさい🙇‍♀️
先輩からのアドバイスです!♡どうしても理解出来ない所はパターンを覚えちゃってね!!

𝗋𝗂𝗈

おお!
ありがとうございます😊
覚えてみます!

Yuna

こちらこそ!ちょっとでも役に立てて嬉しいです😊
一緒に勉強頑張りましょ!❤︎

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?