Answers

✨ Best Answer ✨

太陽と真反対にある時が真夜中です。
その時南中している星座はおとめ座になります。
つまりおとめ座の方向が南になります。

あとはわかりますよね。

みみさん。

今気づいたんですけど、地球の位置って最初から表されてたんですね😅
考え方はあってたんですけど、勝手に地球の位置を決めつけてやっていたので間違っていました💦
勘違いに気づけたので良かったです!ありがとうございます!😊

怪盗オメガ

It’s a piece of cake ‼︎

分からなかったらまた聞いてください。

みみさん。

ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?