ウとエは、脳で考えてから動作にでますが、
アとイは、私たちが考えることなく、せきずいが命令を出して、無意識に動いてしまうからです(反射)。
私の語彙力が無いのですが、伝わったでしょうか...?
ウとエは、脳で考えてから動作にでますが、
アとイは、私たちが考えることなく、せきずいが命令を出して、無意識に動いてしまうからです(反射)。
私の語彙力が無いのですが、伝わったでしょうか...?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉