✨ Best Answer ✨ sucha high school student about 5 yearsago 食べ/た になるのでは?食べるという語に た がくっついたかのように思えるのですが… Post A Comment
咲蘭 about 5 yearsago 「食べた」は「食べる」の過去形なので1つの単語だと思います もしかしたら、間違ってるかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦 sucha high school student about 5 yearsago マジすか…だとしたら代わりにお願いします!!!自分も知りたいです! Post A Comment
マジすか…だとしたら代わりにお願いします!!!自分も知りたいです!