✨ Best Answer ✨
バツだと思います。
マイナスな時は「ー」をつけているので、プラスの時は「+」を書くまでもないからです。
りんごが何個ありますか、という問いに+2個と答えないようなものです。
これだとバツになりますかね😰
✨ Best Answer ✨
バツだと思います。
マイナスな時は「ー」をつけているので、プラスの時は「+」を書くまでもないからです。
りんごが何個ありますか、という問いに+2個と答えないようなものです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉