✨ Best Answer ✨
seatではないですか?
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Noになるのはなぜですか?
席がとられていないからだと…
ほぉ…日本語では普通「はい」ですよね!
英語では逆になるんですね
ありがとうございました😊
✨ Best Answer ✨
seatではないですか?
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Noになるのはなぜですか?
席がとられていないからだと…
ほぉ…日本語では普通「はい」ですよね!
英語では逆になるんですね
ありがとうございました😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
訳すと
A:この席はとられていますか?
B:いいえ。誰も座っていません。
になると思います!