(4)って、
父は12歳
子供4歳とかでもいいんですかね?笑
そしたら、3倍にはなりますよね?
いいんです!!
わからなくなったら、また頼ってください!
同じ中1なので、なんか、共感もてます(笑)
(4)って、
父は12歳
子供4歳とかでもいいんですかね?笑
そしたら、3倍にはなりますよね?
いいんです!!
わからなくなったら、また頼ってください!
同じ中1なので、なんか、共感もてます(笑)
実力アップは、多分x個のみかんから
y人の子供に、3個ずつみかんを配った時、
に引いた数は、10よりおおきいってことじゃないですかね?
すいません。(4)はわかりません…
説明わかりにくかったら、質問してください!語彙力なくてすいません
ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
ありがとうございます!