✨ Best Answer ✨
前の方がおっしゃるように、j=W×S です。なのでjは、○秒で使った電力量ということになります。
Whは、○時間で使った電力量ということです。
いえいえ!公式って難しいですよね💦
中2の電気エネルギーの問題です💦
wh=電力(w)×時間(h)
電力量(j)=電力量(w)×時間(h)
ということは、whというのはjを時間で表したものと言うことで合ってますか?
✨ Best Answer ✨
前の方がおっしゃるように、j=W×S です。なのでjは、○秒で使った電力量ということになります。
Whは、○時間で使った電力量ということです。
いえいえ!公式って難しいですよね💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭