Science
Junior High
Solved

中2の電気エネルギーの問題です💦

wh=電力(w)×時間(h)
電力量(j)=電力量(w)×時間(h)

ということは、whというのはjを時間で表したものと言うことで合ってますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

前の方がおっしゃるように、j=W×S です。なのでjは、○秒で使った電力量ということになります。
Whは、○時間で使った電力量ということです。

パン屋

ありがとうございます😭

𝑇𝑂𝑅𝐼 低浮上

いえいえ!公式って難しいですよね💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?