✨ Best Answer ✨
町人だと思います。
平和な時代なので、武士はそんなに活躍できませんでした。百姓も活躍してがんばったので江戸時代に日本の総人口は増えました。
そして、百姓さんたちががんばってくれたおかげで国が豊かになり、農業以外で食べていける町人が増え、文化や経済の部門で活躍しました。江戸時代は町人文化でもあります。
✨ Best Answer ✨
町人だと思います。
平和な時代なので、武士はそんなに活躍できませんでした。百姓も活躍してがんばったので江戸時代に日本の総人口は増えました。
そして、百姓さんたちががんばってくれたおかげで国が豊かになり、農業以外で食べていける町人が増え、文化や経済の部門で活躍しました。江戸時代は町人文化でもあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすくありがとうございます😊