✨ Best Answer ✨
見えるかな、、、
わからんかったら言ってくださいっ!!
なるほど!!!
とてもわかりやすかったです!
図まで書いていただき
ありがとうございます〜<(_ _)>
(2)の問題の解き方を教えてください
問題の解説を見てもわからなかったので...
<(_ _)>
✨ Best Answer ✨
見えるかな、、、
わからんかったら言ってくださいっ!!
なるほど!!!
とてもわかりやすかったです!
図まで書いていただき
ありがとうございます〜<(_ _)>
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ、--------はセロハンの穴です!!