English
Junior High
Solved

下線部をたずねる文にがよくわかんないんですけどどうやったら理解できますか?

ロ(3) I was doing my homework then. (主語を youにかえて, 下線部をたずねる文に) What_were yau_doing. then? six

Answers

✨ Best Answer ✨

この問題では下線部が(行動) になるので、行動を聞くための what were you doing〜? になります。

他にも例として、太郎に下線部が引かれている時には
人に関することを聞く who〜? を使うようになります

勉強頑張る

ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?