✨ Best Answer ✨
空気を入れて実験します。
Eの試験管は、ヨモギの呼吸によって二酸化炭素が増えます。
Dはその対照実験です。Eと1つだけ条件を変え、変化の原因を確定させます。
DとEは空気を入れなくても成り立ちますか?空気を入れるとどんな反応が起こるのでしょうか。もしくは何も反応はないんでしょうか😥わかる方、返信お願いします🥺❕
✨ Best Answer ✨
空気を入れて実験します。
Eの試験管は、ヨモギの呼吸によって二酸化炭素が増えます。
Dはその対照実験です。Eと1つだけ条件を変え、変化の原因を確定させます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
返事が遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️
ありがとうございます😌